高校生ぷっちんみかんの寝言

日々思うこと、受験、書評など。ブログ初心者です、よろしくお願いします

はじめまして!ぷっちんみかんです🥰

 

こんちには、こんばんは、はじめまして!今日は3月31日です。なんの日かわかりますかね、、、?

とても素晴らしい記念すべき日なんです..(^^)今日は私、ぷっちんみかんがはてなブログを始めた日です!!これから是非よろしくお願いします🥺

 

少し私についてお話しさせていただきます。

私は今学生で、本業はがっつり学業です笑

趣味のひとつとして、ブログを始めたいと思います。そして、私がこのタイミングでブログを始めた大きな理由は、私には目標があるからです。私は留学がしたいです。いつか、このコロナ禍が過ぎ去った時(すぐ来るって信じてます笑)出来るだけ両親に苦労をかけず、自分で行きたいです。(自分で行きたいって変??笑)

趣味ではじめたのは本当ですが、なんか収益目当てみたいになってますが、私はこれ無料版なので、そんなもの求めてないです...ww

話の合う方々や、色んな視点から色んな方々の話や経験のお話を見たい、話したい、また見てほしい!って思ってます(^^)

 

わからないことも多いですが、よろしくお願いします🥺コメントも待ってます(荒らさないでね...)

(実はこれに似た記事一回あげたつもりだったけど上がってなかったです笑笑)(はてなブログって実は難しい....??)